人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレベテ

三日間のセミナーで出来るレザーボディとドレス。
帽子と靴はオプションでしたが、それも出来上がり、こんどは遊んでみたくなりました。
アンティークのブルヴテはウィッグに白い羊毛を使っていることが多いようです。

ブレベテ_f0277298_18271698.jpg

真っ白だったのですこ〜し染めてアイボリーにしました。
カールも付けてウィッグを作りました。

ブレベテ_f0277298_18272851.jpg

天使のウィッグです♪

ブレベテ_f0277298_18274392.jpg

茶目も可愛いのですが、せっかくのフェミーさんセミナーの記念の子ですのでお目目もイギリス製のペーパーウェイトグラスアイに変えました。
ブルーがお顔も透明感増すかな?と思いブルーグレーの色にしました。

ブレベテ_f0277298_18275490.jpg

ドレスも子供らしい可愛いのがありました♪
薄地の綿ローンに花の刺繍生地で出来たワンピースとボネ。
前にアンティークショップで買っていたものです。
それがこのブルヴテにピッタリでした。
ブレベテ_f0277298_18281198.jpg



ほんとはね、こんなことして遊んでないで、やることいっぱいたまってるんだし
「ふたり展」の準備もしなくちゃいけないんだけど
ちょっとブレイクタイムです。
今日は、スタイナーちゃんのボンネットのお花を染めます。
白いボンネットに合うように♪
どんな色にしようかな〜。
by TakakoTina | 2008-11-22 09:29 | ビスクドール