人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました。

自転車で転んだことでみなさまにご心配おかけしました。
打ち身の痛みも大分よくなりました。
でも油断しないで安静にしてよう、と思います。(さぼりか?笑)

月曜日は気分を少しでも明るくしようとミレイ展に行って来ました。
朝一番に行こうと思っていましたが、すご〜く眠たくてダンナを送り出してからちょっと一眠りしてしまい、渋谷に着いたのが11時頃になってしまいました。
10時開場でしたが既に人がいっぱいでゆっくりと見ることが難しく、オフィーリアの前には人だかりで見えませんでした。
ゆっくりと我慢強く待てば見られたのかもしれませんが、この日はそんな気分にもならず、ドレスの素敵な女の子の可愛い絵、数枚の前で立ち止まって見ただけで帰ってきました。
女の子の表情はどの絵も彼女たちの感情が伝わってくるようで「語りかけてくる」ものを感じました。
しかし美術鑑賞って混んでる所じゃあまり満足出来ないですね。
しょうがないのかもしれないけど・・
好きな絵の前でず〜っと見ていられたら幸せなんだけどなぁ〜。

昨日はファゴット君が遊びにきました。
今回はお料理全て私が担当です(笑)
ちょっと食べ始めてから写真撮ったので汚いですね037.gif
ご心配おかけしました。_f0277298_18371681.jpg


ポルチーニ茸入りニョッキのトマトソースかけ、サラダ、フランスパンにクリームチーズ、鮭のムニエルアボガドディップ添え、等です。
舌のこえたファゴット君も「美味しかった」と言ってくれました。
次回はまたなにかレシピを仕込んで作ってくれるそうです♪

ファゴット君にコンクールに出したブルーの子と、赤の子を並べて「どっちが好き?」と聞いてみました。
「赤の方がいいかな〜?」などと言ってました。

ご心配おかけしました。_f0277298_1837356.jpg

ご心配おかけしました。_f0277298_18374655.jpg



お人形のこと、全然解らない人に聞いみるのも面白いね。
by TakakoTina | 2008-10-22 11:41 | Party