5月

に入ってもう4日も過ぎちゃったー!
一日のなんと短いこと!

今日のご紹介は丸箱ミニチュアジャストミーちゃん。
もう何回か登場していますが作るたびにすこ〜し違ってきます。
お迎え下さる方のお顔が目に浮かんできたりするからでしょうか?

f0277298_1374359.jpg



f0277298_137377.jpg


丸箱に収まったところです♪

f0277298_138445.jpg


f0277298_138991.jpg



帽子を替えただけで雰囲気も変わります。

f0277298_1381713.jpg

エプロンとお揃いのボンネットはふわふわの砂糖菓子のように甘く柔らかいイメージで作りました。

f0277298_1383889.jpg

箱の蓋を閉めて上から見たところ。
お花畑にキューピーが寝ています♪

夢見るキューピーのお話は箱の中♪


f0277298_13961.jpg

そしてもうひとりのミニチュアジャストミーちゃん(7cm)です。
丸箱ジャストミーちゃんのお友だち♪
[PR]
by TakakoTina | 2008-05-04 20:43 | ミニチュア