マンションから見える川沿いの桜並木もピンクに色づいています。
お花見しながら散歩したら気持ちいいだろうなぁ。

さて、スズランちゃんはお花の船に乗って海を渡りました。
その国にはパンジーが咲き乱れていました。

f0277298_13181534.jpg

パンジーの中に桜色の妖精がひとりぽつんと座っています。
あの子はブルームちゃんでは?
つばめさんが、私が赤ちゃんの頃お姉さんの横でお昼寝してるときにあんまり可愛かったのでさらってきた、と言ってたけど・・
つばめさんはパンジーさんの国に連れて来て、私によくしてくれるけど淋しいな・・


f0277298_1318680.jpg

ブルームちゃんは赤ちゃんの時よりすこし大きくなってなんの花の妖精なのかわかってきました。
桜の蕾のようですね。
つばめさんが帰ってくるまでお昼寝ね。

f0277298_13183475.jpg



すずらんちゃんはお昼寝しているブルームちゃんを起こして君もひとりぼっちなの?
友だちになってくれない?

と聞きました。
二人が一目見たとたんに仲良しになったのは言うまでもありません。

f0277298_13183790.jpg



幼いふたりに妖精の羽根はまだまだ小さいようです。
[PR]
by TakakoTina | 2008-03-27 13:13 | ミニチュア