人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーちゃん

箱の中のベビーちゃん、おむつをはかせてボンネット被りました♪
ゆりかごベットの敷き布団もシルクに張り替えてクッションを3種とスタイを作りました。
ベビーちゃん_f0277298_14541936.gif



ドレスも2種類縫いました。
ベッド周りは後かけ布団を縫って、次はクローゼットの中を埋めて、・・・
まだまだですね。

先日お話ししたビスクドールの筆記試験ですが、
アメリカから合格通知きました。これで「プロダクツ ティーチャー」の肩書きがもらえるんだそうです。
まだ入口でこの後もたくさん資格があるそうなんですが・・
お茶やお花のお免状と同じような感じで、あっても無くてもあまり関係ないっちゃ〜関係ないっすね!
by TakakoTina | 2007-02-10 17:24 | ミニチュア