ミニチュアドール遊び


f0277298_1457426.gif

わたくし、7cmのお姫様です。
先日ティアラ展を見に行ったtinaが影響されティアラを作ったのでわたくしをお姫様にしてくれました。
というわけでまずはシンデレラになりに行きましょう♪

f0277298_14571342.gif

あら!もうシンデレラはあの子に取られちゃったみたいだわ(くそ!笑)
ふ〜んだ!いいもん、いいもん。次があるさ!

f0277298_1457276.gif

ムホホホ♪
眠り姫〜〜♪
まさに王子様のkissで目覚めるのよ〜♪
・・・
ちっ!キスされる前に目開けてたからばれちまった!
次!

f0277298_14573379.gif

ここは何処?なんかお姫様が出てくる雰囲気じゃないわねぇ・・

f0277298_14573643.gif

「あんた、ここはお姫様系はトランプの女王がいるくらいだよ〜ん」
なに?そうだったの?んじゃ早々に退散だわ。

f0277298_14574799.gif

「ちょっとー!ちょっとちょっと!ちょっとー!」
きゃ〜〜!!変な双子が出てきたよ〜!!
捕まらない内に早く出なくちゃ!!

f0277298_14575078.gif

ふぅ!!!
もうお姫様はこりごりだわ!!
普通の女の子に戻りましょ。

f0277298_1458789.gif

ん?この時計向こう側はどうなってるのかにゃ?
ちょっと入ってみよ♪

f0277298_14581365.gif

ああ♪ここはくるみ割り人形の世界ね!
王子様かっこええ!!恋しちゃいそう♪

f0277298_14584235.gif

あの王子様と結婚したら、やっぱり私はお姫様!
むふふふ!!


さてさて恋の行方は・・・

また遊んでしまいました!!
ティアラ展の余韻でミニチュアティアラを作ってしまったのがいけなかったみたい。わははは!!
はい!!(誰に返事してんのか?Rの声が聞こえたような・・笑)
これからボックス作ります!!
[PR]
by TakakoTina | 2007-01-30 15:22 | ミニチュア