可愛い!がいっぱい。

今日はドルチェクレマクラスでした。
masakoさんが連れてきたプチサイズのbru9。
f0277298_22304123.jpg

私が作った人形にmasakoさんが着物と袴を縫って着せました。
ブーツがとってもお似合いの「はいからさん」。
masakoさんは朝ドラ「いただきます」の杏ちゃんのイメージだと仰ってました。
すごくお似合いです!!
着物の柄も素敵なんですよ。
今日のクラスではミニョネットの絵付けをしました。
f0277298_22304859.jpg

とても美人さんに描けましたよ。

hidekoさんのファーストドールです。
f0277298_2230329.jpg

A.M.グーグリー。
とっても可愛い子になりました。
仮のドレスを着ています。
フリルのドレスも縫う予定ですよね。
今日のクラスでは別の子のウィッグ作りに挑戦しました。
f0277298_22301114.jpg

さて上手く出来たでしょうか?
次回カーラーをほどくのが楽しみです。

keikoさんはグーグリーの睫毛とタイニートッツィーの磨きをしましたね。
睫毛綺麗に描けました。

michiyoさんはミニョネットの磨きとアイカットをしました。
初めての作業でしたがスムーズに出来ました。

もちろん自分で創る作業も好きですが、それと同じくらいに生徒さんの人形が出来上がっていくのがとても楽しみです。
[PR]
by TakakoTina | 2013-11-19 22:58 | Dolce Cremaなお教室 | Comments(0)