ちょっぴり遅れて来たサンタさん

桜新町のお教室の生徒さん達と今年もクリスマスパーティーを楽しむことが出来ました。
今年は私が12月に入ってからハードな日々を送っていたのでなかなか日程や都合が合わず、クリスマスを過ぎた昨日26日にノエカフェさんでやらせていただきました。
ミニチュアをメインに可愛いものばかりのノエカフェさんで夢のようなクリスマス会になりました。
f0277298_16302995.jpg

クリスマスツリーもとても素敵です。
f0277298_163013100.jpg

恒例のプレゼント交換はそれぞれお心のこもったプレゼントで今年もワクワク、キュンキュンの時間でみなさん興奮の中で幸せな時間でした。

私もみなさんからたくさんのプレゼントをいただき心の中で感涙にむせびました。
f0277298_16343089.jpg

ラデュレのボディケアやコスメで美しくなりますわ!
オルゴールの缶に入った紅茶も夢のお味がするでしょう。

抽選も楽しかったですね。

f0277298_16373491.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが皆様と共有した空間と時間はforeverです。

今年も一年本当にありがとうございました。
来年も前に前に向かって挑戦もたくさんして進歩していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by TakakoTina | 2013-12-27 16:43 | Party | Comments(0)