銀座で

昨日日曜日は、ドイツでピアノの仕事をしている音大時代の同級生がドイツ人の旦那様と一時帰国をしているので夫と四人でランチとお茶をしました。
日本から遠く離れた地で自分の道を着々と歩んでる彼女と8歳年下の優しい旦那様、数時間でしたが
ドイツでの生活や仕事の話しなどでとても楽しい時間を過ごすことができました。
次回九月に彼女がまた帰国したときの約束をして、別れました。

その後、用事のある夫と別れてエンジェルドールに行きたくさんの人形たちを鑑賞してきました。
アンティークもリプロも創作もそれぞれに素敵でした。
その後、銀座4丁目のあるビルで英語教室の説明会の予約をしてきました。
レベルの高そうなビジネス英語教室のようなので無理だと思いましたが、説明会だけでも聞いてみようと申し込んできました。

その後、池袋で夫に「買ってきて」と頼まれていたいつも行列している「たいやき」を買って、化粧品売り場で切れていたクリームを買って男の子なんだけど女性より細やかでセンス抜群の店員さんに化粧直ししてもらって帰りましたとさ。
おしまい。
[PR]
by TakakoTina | 2014-04-21 09:16 | 友だちと | Comments(0)