久し振りに

車でビューンとステラさんちへ行ってきました。
二日間のドルフェスでお疲れだったでしょうに、ランチを作ってくれました。
f0277298_22184242.jpg

ご主人様が大切に育てられたジャガイモでキッシュ、卵サンド、サラダ、お心がこもっていて美味しかったです。
エルマさんもお昼の時間を作ってくれて、楽しいランチでした。

「ちゃまさん」のところに、以前から人形用の椅子をお取り置きしてもらっていたのですが、やっと持って帰れます。
ちゃまさんちで喋ってる間に凄いどしゃぶりと雷で、雨宿りも兼ねてレースをたくさん見ることが出来てラッキーでした。
雨も上がって、「ちゃまの店」の前に咲いてた紫陽花が先ほどの雷雨に堪えて健気な姿で咲いていました。
f0277298_22184741.jpg


素敵な時間はあっという間に過ぎて、また高速走ってビューンと帰ったらもう雨は上がっていたが、ニュースで地元の高架下が浸水して車が浸かったとか、車に取り残された、とか大変なことが起こったと報道していた。
普段使っている道路だ。最近の雨は尋常じゃないから気をつけないとね。
何人かからご心配のメールやお電話をいただきましてありがとうございました。

さて、「ちゃまの店」から持ち帰った椅子に座っているのはDAGのインストラクター,フェミーさんのセミナーで作ったATです。55cmくらいの身長です。
f0277298_2219362.jpg

ATのこのお顔好きだなぁ。

椅子オンパレード
f0277298_22205058.jpg


こちらはミニチュアです。
f0277298_2221121.jpg

バックスクリーンはステラさん作です。
小さい子撮影するのに重宝しますね。


さて、夢の世界はこの辺で・・
明日は配水管清掃が入るので、ちょっと片付けなくちゃ。
[PR]
Commented by lespoupees at 2014-06-27 08:58
ティナさん おはようございます~^^

無事に帰還出来て何よりでした~
よりにもよってと言いたいところですが、、、、
なかなか予定が会わず大決行でしたね?

お人形も座ると雰囲気変わりますね。
ソファーの横で、一緒にお話が出来そう~
大きな椅子を見てから、突然ミニチュアが・・・・
頭を切り換えるのに時間が掛かりました(笑)
並んだ姿がとても可愛いくて
コレから何が始まるのかしらと、、、イメージがかき立てられます。
早速使ってくださって有り難う!!
Commented by ティナ at 2014-06-29 09:21 x
ステラさん、楽しい一日をありがとうございました。
家で一番大きい子はこのATなのですが、この子に合うサイズですね。ドルフェスで見たあの椅子も忘れられないけど(笑)
ステラさんのバックスクリーン、いろいろ使えて重宝します。
ありがとうね〜。

昨日は朝から一日お出かけして(料理とプチ同窓会)、今日も午後から演奏会のお誘いがあったので行ってきます。
ちょっと疲れが・・(笑)
ステラさんもお疲れためないようにね。
by TakakoTina | 2014-06-26 22:49 | 友だちと | Comments(2)