人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

一ヶ月くらい経ってしまった・・・

先月中旬に友だちのところに遊びに行ってきました。
あっという間に_f0277298_14485080.jpg

手作りのちまき、大皿に盛られた数々のご馳走に053.gif
人形つながりのお友達が集まってあれやこれやととても楽しい一日でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。

そして一ヶ月に一度の楽しい鏑木先生のお料理クラスにも参加しました。
あっという間に_f0277298_1454297.jpg

春らしいピンクの食卓でお雛祭りの食事をイメージした素敵なお料理でした。

22日の日曜日は東京マラソンを応援しに行ってきました。
友だちの娘さんの翔子ちゃんが走ったので。
あっという間に_f0277298_1502288.jpg

友だちの家族たちと総勢10名で、水天宮と豊洲の二箇所で走ってくる翔子ちゃんを待ち、姿が見えたら
力一杯応援しましたよ。
翔子ちゃんも私たちを見つけて笑顔で走っていきました。
三時間六分で完走したのだから凄いよね。
「月島でもんじゃ」という打ち上げもちゃんと用意してくれれて、42キロ余りを走ってきたというのに元気いっぱいで「みんなの応援が力になった」と。
ほんとに良い娘です。
もんじゃに行く前に同じ月島もんじゃ通りにある焼きたてメロンパンを食べました。
あっという間に_f0277298_15114068.jpg

ほかほかのメロンパン、とっても美味しかった!

あと、お世話になってるご夫妻と昼間の演奏会の聴いて、帰りにご一緒に食事したり、といろいろなことがあった2月後半でした。
by TakakoTina | 2015-03-07 15:18