楽しいひと時

先日のHearty Potluckのお料理クラスはイースターをイメージしたお料理でした、

ガラス瓶の中にスイートポテト、いろいろな野菜やハーブ、一番上に卵を割り入れて蒸したエッグスラットは目にも可愛いお料理。
f0277298_97223.jpg

朝食にこれと野菜とフルーツのジュースがあれば素敵??

タピオカ粉で作ったポンテゲージョも美味しくて可愛くて、家でも早速作ってみたいと思います。
にんじんスープに浮かべたウサギのパンも可愛い。
ゆで卵のみじん切りをミモザに見立てたサラダもバジルソースで蒸し焼きした鶏肉も、すべて可愛い、そして美味しいお料理でした。
f0277298_97864.jpg


デザートも可愛いですよ。
f0277298_971096.jpg


可愛いづくしのお料理をいただきながらの楽しいおしゃべりもいつもながら癒されるひと時でした。
雨は降っていたけど心は晴れ晴れでした。058.gif
[PR]
by TakakoTina | 2015-03-21 09:24 | 料理 | Comments(0)