人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二土曜日

桜新町のビスクドール教室は、Hidekoさんがシモン$ハルビック886(ブルーベル)を組み立て終わりました。
目を入れてこんにちは。
第二土曜日_f0277298_17103530.jpg

Hideko,Kさんのファーストドールです。
明るい茶(ヘーゼル)が似合う子はあまりいないかもですが、とても良く似合っていました。
ウィッグは迷ってこのブロンドくるくる巻き毛にしました。
三つ編みも似合ってましたね。

Mariさんは10cmのタイニートリステに挑戦です。
Mariさんもこの子がファーストドールですが、小さな目をカットするのもお上手でした。
第二土曜日_f0277298_17154573.jpg

次回アイカットを完成させましょう。

ドールハウスドールのドレスを縫ってる方は袖の太さを納得いくまで試して答えを出しました。
小さなドールだけにバランスが難しいですね。

この日は桜新町商店街のお祭りの日だったらしく、教室が終わった後商店街を覗いてみたらねぶたの山車が出ていました。
第二土曜日_f0277298_17192684.jpg

第二土曜日_f0277298_17191972.jpg

第二土曜日_f0277298_1719422.jpg

第二土曜日_f0277298_17194939.jpg

まだ始まっていなかったようでしたが、ゆっくり見てる時間もなく帰途につきました。
by TakakoTina | 2015-09-13 17:23 | 桜新町のお教室