人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました。

10 月のお教室は
Hidekoさんのエデンべべのドレスが仕上がりました。
10月になりました。_f0277298_10392858.jpg

アンティークのべべドレスを崩して作ったドレスです。
よく似合ってます。
10月になりました。_f0277298_10393177.jpg

お顔もすごく可愛く、オープンマウスから覗いたギザギザの歯が愛らしいです。

アンジュさんはペリーウィンクルのドレスが仕上がりました。
10月になりました。_f0277298_10413187.jpg

帰り際に慌ててお写真を撮ったのでペリちゃん、少しお疲れモードですね(笑)
アンジュさん、最初にピンクで縫い始めたのですが、大きさの調整できっぱりとブルーで縫いなおされました。
その甲斐あってとても素敵にできました。
色もブルーがこのペリちゃんには似合ってましたね。

Masumiさんは10cmのタイニートリステを作っています。
あと小さなキューピーたちも絵付け中です。
10月になりました。_f0277298_10454143.jpg


MasakoさんはプチE.J.のウィッグを作リ終わって、ドレスを縫っています。
Mikiさんはドラちゃんの絵付けとプリムローズのドレスを縫っています。


これは私がミクニのセミナーで作ったマロットです。
ミレットサイズのE.J.を使っています。
10月になりました。_f0277298_10454946.jpg

持ち手をぐるぐる回すとオルゴールが鳴ります。
ドレスのスカートもふわーと広がって可愛いです。

これを見て作りたいという生徒さんがいらしたので今度私の教室でも作ることが出来ます。

我が家では熊太郎のおもちゃになっています。
10月になりました。_f0277298_120633.jpg

10月になりました。_f0277298_120464.jpg

嬉しそうです。

・・・です。
・・・です。
・・・ます。
・・・です。
ます。です。です。
少々頭がお疲れモードです。(少々・・か?・・)
by TakakoTina | 2015-10-02 10:52 | Dolce Cremaなお教室