人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザール無事終了致しました

インターナショナルバザールは皆様のおかげ様をもちまして無事終了しました。
鏑木桂子さん、久世聖美さんと三人で「Atelier Hearty」のブースで出店させていただき、またたくさんの方にお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
福井から出店されていた和紙の職人さん、たくさんの手毬のクリスマスツリーがとても素敵だった英語の先生をされているという方、ドイツからいらしてクリスマスオーナメントを出されていた方、日本の古裂でバックや小物を出品されてたリンダさん、同じ部屋で出店した縁でいろいろお話しさせていただきました。
みなさん素敵な方々でした。

また、アメリカから帰ってきたばかりで作品作りが思うように進まず、助けていただいた友達にも感謝いたします。

みなさまのおかげでたくさんのチャリティーに貢献させていただくことができました。
ありがとうございました。

バザール無事終了致しました_f0277298_2230620.jpg

私たちの前のブースの手毬のツリー。
とても可愛くて素敵でした。

バザール無事終了致しました_f0277298_22283552.jpg

バザー終了後、三人で乾杯しました。(残念ながらノンアルコールでしたが)
素敵な経験と出会いが増えましたこと、素敵な友達がいてくれることに乾杯!
by TakakoTina | 2015-11-06 22:35