人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月最終週

世田谷美術館で開催されている「ファッション史の愉しみ」という企画展に出かけてきました。
17世紀ロココ時代から20世紀初頭のファッションプレートや実際のドレスがたくさん展示されていてとても見ごたえがありました。
帰りに月島によってもんじゃとお好み焼きを食べました。
三月最終週_f0277298_10162465.jpg

三月最終週_f0277298_10163258.jpg

もんじゃやお好み焼きはもちろんのこと、このお店のオリジナルかどうかわかりませんがお好み焼きの生地で巻いた杏子とあんこのスイーツがまた美味しかったー!!

翌日はHearty Potluckのお料理クラス。
三月最終週_f0277298_1018423.jpg

お教室のある通りの桜並木は満開でとても綺麗でした。
三月最終週_f0277298_10183617.jpg

テーブルも桜の花とピンクのクロスに白い食器が映えてとてもキュートでした。
このビールもピンクですよ〜053.gif

三月最終週_f0277298_10213488.jpg

三月最終週_f0277298_10214252.jpg

月一回の楽しみの時間です。
by TakakoTina | 2016-04-08 10:23