人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室で

昨日のクラスではMasakoさんが「10 cmのベビーちゃんで遊んでみました??」と
こんなに可愛い子を連れてきてくれました。
お教室で_f0277298_954656.jpg

以前お求めくださったお目目ぱっちりバージョンのベビーちゃんにうさちゃんの着ぐるみを着せてくれました。
もう見ただけでなにもかも緩んでしまう可愛さ!
にゃは〜〜053.gif
お教室で_f0277298_9561083.jpg

後ろ姿も
にゃは〜〜〜053.gif
裏地もリバティのピンクの小花模様でとても可愛いのです!
写真撮るの忘れました007.gif
眠り目の子が次回完成予定です。
二人並べたらどんな可愛さになるのか想像できないくらいの可愛さでしょう!

Hidekoさんはピンクのリボンの忘れな草ちゃんを組み立てて完成されました。
ピンクのドレスと下着ををもうお家で縫ってこられていて、早速着せて可愛さ爆発!053.gif
う!またしても写真撮るの忘れました007.gif

Michiyoさんはホイバッハのプリムローズの絵付け中です。


次回はみなさま磨き作業が待っていますね。
シモハル886,
10cmベビー、
マギー
可愛い子になりますように。
by TakakoTina | 2016-04-20 10:06