Huret "Adelaide"

37cmのヤングレディ、アデレイドを作っています。
ファッションドールなのでスタイルがとてもいいのです。


これは新しいモールドのお顔がどういうお顔になるのか楽しみすぎて急いで絵付けした子です。
以前このブログにSheryl・Williamsさんのデザインしたセミナーのドレスを着せて登場させました。
ここ数日新しいお顔を作り始めています。
一つずつ仕上げていって全体のバランスを見ながら気付いていったところを変えながら作っています。
f0277298_1133191.jpg

今日は1個目のヘッドが大体仕上がってあともう一息なので2個目に入りました。
三個仕上げて一番可愛い子にボディをセットしてドレスを着せようと思います。
[PR]
Commented at 2016-05-03 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TakakoTina at 2016-05-03 23:21
鍵コメさん、こんばんは。
連休は近場で散歩かなぁ(笑)

はい、そうです。^^
by TakakoTina | 2016-04-27 11:36 | Comments(2)