人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした。

たくさんの感動をくれたオリンピックも終わってしまい、暑い日や土砂降りの日が交互にやってくるような夏。
起きてるんだか寝てるんだかわからないような日々を過ごしております。
そんな中、出来てないこともたくさんありますが、出来たこともたくさんありました。
まだ画像としてはお見せすることが出来ないのが残念です。

お教室ではMichiyoさんがプリムローズの絵付けが終わり目を入れてウィッグをつけたら、ほんとに!!可愛い子になりましたよ。016.gif
ご無沙汰でした。_f0277298_024283.jpg

天使のようですね。
ご無沙汰でした。_f0277298_0242713.jpg

ほら!こっちを見て微笑んでます。
可愛いわ〜〜053.gif053.gif053.gif


そしていつだったか、大雨の降った日に庭園美術館で開催されている「子供とファッション」に行ってきました。
大雨だったのでお客さんはとても少なくて、思う存分ゆっくり見ることが出来ました。
ユレとバロワのレディードールも展示されていて、その前を何回も何回もゆっくりじっくり見てきました。
とても素敵な人形でした。

子供服も人形もいろんな角度から観ることができたのでとても参考にになりました。

さて!明日からもドレス縫いますわよ〜!
by TakakoTina | 2016-08-29 00:42