人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0277298_12365566.jpg

怒涛の一週間をなんとか越えました。
月から水曜日までセミナー、木曜日始まりはビスクドールクラス、金曜日はフルートクラス、土曜日は所用でお出掛け、日曜日はドールワールドリミテッド、そして昨日はフルートカルテットのプロフィール用の写真撮りと練習。

やっと今日は1日何にもないので夫のシャツとネクタイを買いに出掛けられます。
ふぅー…

あ!
御礼が遅くなってしまいましたが、
ドールワールドリミテッドにお越し頂いたお客様、久しぶりにお話しさせていただいた出店されたお仲間たち、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今回も私達のブースにお越しいただいて優しい笑顔を見せてくださった方、とても嬉しかったです。
短い時間ではありますがいつもそのお優しい笑顔に心が和みます。
ブースを出してよかったなと思います。
そして作品作りとお店番など頑張ってくれた生徒さん達、お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しい1日でした。

また新たな目標に向かって楽しみましょう✨❤️



by TakakoTina | 2016-12-06 12:19