人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

赤坂でのクリスマスパーティーの次の日はステラさんと池袋で待ち合わせ、ランチをした後に銀座に行きました。
カカオマーケットのマリベルやエンジェルドールに行って資生堂パーラーでお茶タイム。
銀座_f0277298_129665.jpg

ポットに入った温かいチーズケーキとシナモンジェラートやリンゴの相性が抜群でした。

テーブルの上にはこんな可愛いクリスマスバージョンのオーナメントが置かれていてほっこりした時間でした。
銀座_f0277298_1299100.jpg


のんびりした気分でおしゃべりしていたらもう日が暮れてきて、お名残惜しかったけど有楽町の駅でお別れして私も帰ろうと思ったのですが、
夫は出張中だったのでもう少しブラブラしよう、と銀座のお店のウィンドーショッピングを楽しみました。
クリスマスシーズンのお店は綺麗で楽しいですね。
by TakakoTina | 2016-12-15 12:21