人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと

新年早々、コンサートや新年会などで結構動き回ってましたが、窯のニクロム線交換も無事に終わりビスク焼成もニクロム線が元気になって6時間程で問題無く出来るようになりました。
先週はビスクドールクラス、フルートクラスも始まり、また結構動き回っております。
14日の土曜日には、来週の土曜日21日に本番を迎えます日本フルート協会東京部会主催の「日本フルートフェスティバルin東京」の合わせがありました。
ゲストにA.アドリアンを迎え、プロとアマのフルーティストが一堂に会します。
アドリアンさんはドップラーの隠れていた名曲を初演されます。
フルートオーケストラではリムスキー・コルサコフのスペイン奇想曲、ヴェルディの椿姫より乾杯の歌、白鳥の湖などが演奏されます。

いろいろと_f0277298_10293730.jpg

カルテット「遊の珠」メンバーののんちゃんも一緒です。
のんちゃんは今回バスフルートを担当します。
合わせの後、ロビーで自撮りしました。
バスフルート全体が写らなくて残念!

先週に引き続き今週も動き回る日々になります。
風邪ひかないように気をつけなくてはね。



by TakakoTina | 2017-01-16 10:08