人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

月曜日はHearty Potluckのお料理クラスに参加してきました。
お野菜たっぷり、種類たくさんでお腹いっぱいいただきました。
今週_f0277298_10382368.jpg

パパッと作っておしゃべりしながらの食事は本当に楽しいですね。

火曜と水曜はひたすらモールドの型抜きとソフト焼成でいっぱいいっぱい。

木曜日は縁あって今年から宇都宮にもビスククラスを持たせていただくことになったのですが、初日でした。
素敵なレンタルスペースを使わせていただくことになりました。
オーナー様が手作りなさる方でアトリエ兼ショップ?はご夫婦で建てられたのだそうです。
今週_f0277298_1042686.jpg

可愛いブルーの扉がお出迎えしてくれます。
この時点でもう自分がおとぎ話の世界に迷い込んだ気分になりましたよ。
中に入るとストーブをつけておいてくださっていてポカポカと暖かく、コーヒーメーカーからはポコポコと優しい音がして一瞬にしてほんわかと癒されます。
水周りも可愛いタイルやシェルフを使ってオーナー様のこだわりのDIY
今週_f0277298_10421059.jpg


レッスン始まる前にオーナー様が薔薇のアップルパイを差し入れてくださいました。
今週_f0277298_1142358.jpg


刺繍のテーブルクロスに薔薇のアップルパイ、暖かいコーヒー
完璧!物語の中に入り込みましたわ。

さぁ!ここからどんな人形が生まれていくでしょうか!
楽しみです。

さて、今日はフルートクラス。
雪にならないかちょっと心配。

明日はフルートフェスティバルの本番です。
by TakakoTina | 2017-01-20 11:14