人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

月曜日はきらめきフルート「遊の珠」の練習日でした。
何回か合わせていて私たちのカラーがわかってきました。
一人一人の個性や4人で合わせた時の音色で、似合いそうな曲目などがだんだん選曲されつつあります。
まずは3月中旬にメンバーの一人が主催する生徒さんたちの発表会でカルテットの試運転?始運転?になりそうです。

火曜日は夢のお家「ノエカフェ」さんでビスクドールクラスの新年会でした。
今週は_f0277298_12431776.jpg

今週は_f0277298_1243186.jpg

一階も二階もお客さんで一杯でお隣のテーブルではミニチュアのワークショップも開催されてたりで満員のお家は夢と活気に包まれていました。
まずは可愛いランチをいただいて
今週は_f0277298_1247349.jpg

プレゼント交換をしました。
今週は_f0277298_12475344.jpg

それぞれ皆様のいろんな思いが込められています。

私はRurikoさんから。
大、中、小の箱の中に彼女が選んでくださった美味しい紅茶、レースや飾りもの、彼女手作りのとてもいい香りのアロマキャンドル、アンティーク屋さんで見つけられたというペンダント時計をいただきました。
一つ一つの箱を開けるのも楽しかったです。

そして皆様からクロワッサンのラスクの入った素敵な箱、もとい!素敵な箱に入ったラスクと言うべきか?
ん〜、やっぱり箱がメインかしら?(笑)
私のイメージで「プリティアローズ」さんに注文していただいたというブルーグレーのバッグをいただきました。
今度パーティがあったら持ちたいと思います。
可愛いカードにメッセージも添えられていて、感激です。
今週は_f0277298_1373974.jpg


今年も皆さんが可愛い人形を作るお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


明日はミクニのプロ科に。
金曜はフルートクラス
土曜はビスクドールクラスです。

ここ何日か喉が痛いので気をつけなくてはね。
by TakakoTina | 2017-01-25 13:06