フロリダ

さて、私は今フロリダに来ています。
CalIのドレスとボンネットを四日間で作るセミナーの為、夜も寝ないでキット作りに励んでいましたが、とうとう始まりましたよ。
今日は2日目終わりました。
10人のクラスですが、お喋りが楽しくて中々手が進まないのですが、みなさん親切だしフレンドリーに接してくれます。
呼んでいただいて感謝感謝です。
セミナーの始まる前に一日フリーの日があってホストがビーチに連れていってくれました。
f0277298_13552437.jpg

青い空
f0277298_13552438.jpg

白い砂浜
f0277298_13552524.jpg

寄せる波
f0277298_13552595.jpg

ビーチのシーフードレストラン
f0277298_13552579.jpg

牡蠣のグリル
f0277298_13552691.jpg

潮風に吹かれる美女😬(ごめんなさい)
ほんとにパラダイスのようで一気に癒されてしまいました。

ホストの家に泊まっているのですが這い上がらなくてはいけないほどの大きなベッドの寝室と
f0277298_13552641.jpg


f0277298_13552640.jpg

このバスルーム独り占めのお姫様のような時を過ごしております。

明日、明後日も頑張りますよ。
では、また。






[PR]
by TakakoTina | 2017-04-29 13:36 | Comments(0)