セミナー in Denver

さて、デンバーのセミナーも2日目が終わりました。
フロリダの受講生とはまた違った個性の方々です。セミナー中は静かでせっせと手も動いてなんか日本と似てるかも。
しかし私の頭は空っぽになってしまったように回転が遅い遅い。
まぁ、デンバーに着くのにエネルギーを使い果たしてしまったというところです。
何故なら、
ペンサコラを出発する便が1時間半も遅れて、ヒューストン経由でデンバーに行くのにヒューストンでの乗り換え時間がなんと10分しかなかったのですよ。
10分あったらなんとか間に合うんじゃないかと思うでしょ。
ヒューストンは大きな空港なので国内便と国際便は電車で繋がってるんですね。
それでペンサコラからの便が1時間以上も遅れてるのにも関わらず一番遠いゲートに着きおって、
機内持ち込みの手荷物も大き過ぎると言われ持ち込めずその荷物待ちで五分はロスした!
荷物を取ってからはひたすらひたすら全速力で走った!電車にのるまで1キロはあったかもしれない。大袈裟じゃないよ!
で、エスカレーターを駆け上がり丁度来たトレインに乗って二つ目の駅で降りて、エスカレーターを駆け下り、それから200mは走った!
もう死ぬかと思ったわい!
だってこの便はデンバー行きの最終でもし乗り遅れたら大変なことになるのだもん。
もうギリギリギリギリギリギリ間に合った!

これで残ってたエネルギーを使い果たした。
もう頭は回りません。

f0277298_14250564.jpg

セミナー1日目は花を作りました。
布をカットして染めてコテあてて薔薇を作りましたよ。

今日2日目はボンネットを作って花を飾り、スカートのラッフルを作るところまでいきました。
凄いわ〜!
f0277298_17344102.jpg

ラベンダーが大地に映えて綺麗です。

では、お休みなさい。
[PR]
by TakakoTina | 2017-05-05 13:59 | Comments(0)