帰ってきました

2週間いう期間、フロリダとデンバーでセミナーの講師を務めるという機会を与えていただいて昨日の夜帰ってきました。
そんなに英語も達者というわけではなく、一人でアメリカまで行きアメリカ国内を移動していつも緊張の糸をピンと張りつめていましたが、無事帰り着いたのですからやっとほっとしました。

呼んでいただいたドールスタジオのグリンダさん、リンダさん、受講生の皆様、ホストのご家族の皆様、本当にお世話になりました。
海外でセミナー講師を務めるという初めての経験で準備も大変でしたが皆さんに助けていただきながらなんとか終える事ができてよかったです。

何歳になってもいただいた機会は挑戦していこう、という気持ちでやってきました。
とても出来ない、とお断りしていたら今回のように素晴らしい経験は出来なかったでしょう。
いつも何かに向き合ったり挑戦していける事は幸せな事だと思いました。

f0277298_1461312.jpg

デンバーの夕陽です。
右側にお月様も見えますね。
水平線に沈む夕陽は小さい頃から見ていましたが、地平線に沈む夕陽も雄大ですね。


f0277298_1495476.jpg

帰る日の朝、ホストのお家のハリーと一緒に。

皆様に感謝します。
[PR]
Commented by lespoupees at 2017-05-09 15:04
ティナさん おかえりなさ〜い^^

大役ご苦労様でした。
さぞかしお疲れになったことでしょうね
しばしゆっくりされてくださいね。
素敵なお話も沢山聞かせてくださいね。
Commented by TakakoTina at 2017-05-10 01:44
ステラさん、ただいま〜。
素晴らしい経験をさせていただきました。
テンション上がりっぱなしなので休みたいと思わなくて今日も音楽関係の会に夜の九時くらいから参加してきました。
明日は遊びに行きたいな〜。

積もる話もたくさんありますのでまた聞いてくださいね。
by TakakoTina | 2017-05-09 14:12 | Comments(2)