人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの映画

アメリカから帰ってきてから、次の日はあるコンサートのDVD発売前の試写会パーティーに夫と出席しまして美味しい細やかなお料理とワインをいただきました。
木曜日に桜新町のビスクドールクラス、金曜日はフルートクラス、
昨日土曜日は一人で映画を観に行きました。
「美女と野獣」
久しぶりの映画_f0277298_6453610.jpg

ディズニーアニメのDVDでも、ミュージカルでも何回も観た大好きな作品の実写版ということで観たかった映画です。

ベルと野獣は今までに増して魅力的に描かれていてとても面白かったです。
ただガストンだけはアニメやミュージカルではどこか憎めないキャラクターだったのに、冷酷無比な自惚れやにしか感じられなかったのが私にとってはひとつ残念なことでした。
それにしてもこれまでにアニメとミュージカルで大好評を得ている作品を映画で感動させるということも並大抵のことではないですね。

映画から帰ってきたら深い深い眠りに誘われて「眠りの美女」さながら・・・
ということにさせてくださいな。(プッ)
by TakakoTina | 2017-05-14 06:59