人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして

火曜日に指圧に行きました。
いつから痛めてしまったのか右肘の痛みがあるのと慢性肩こりを少しでも解していただきに。
本当は定期的に行くのがベストなんでしょうけれどなかなかね・・
そして_f0277298_9461879.jpg

珍しい名前でしょう。
すぐに読める方はなかなかいないですよ。
「かいでん」と読みます。

木曜日は宇都宮のビスクドールクラスへ。
そして_f0277298_9462315.jpg

5月は新緑の季節。
お花もたくさん咲いていて、花のアーチをくぐったらお教室の扉です。
fairy taleの世界です。
この日も色々な話に花が咲いて楽しいクラスでした。

そして_f0277298_952751.jpg

教室のオーナーさん差し入れのお庭の花たちと美味しいラスクです。
心温まります〜。

金曜日はフルートクラス。
みなさん「暑い暑い!」と言っていらっしゃいました。
部屋はエアコンが効いて涼しいですが外は日差しが強くて夏のようだったようです。
前回からとても音が響く部屋に変わったのでまるで教会で吹いてるような感じ。
生徒さんによってはそれが功を奏しレベルアップされた方もいらっしゃいます。

その後、
後輩夫妻が夫の誕生日を祝ってくれました。
イタリアンレストランで
そして_f0277298_9531267.jpg

夜遅くまでありがとうございました。

昨日土曜日は桜新町のビスクドールクラス。
生徒さんお二人だけのクラスになりましたがいろんな打ち合わせなどすいすい進んで、またこれも楽しいクラスとなりました。

ではまた〜。
by TakakoTina | 2017-05-21 10:02