エピローグ

12日間に及ぶイタリア旅行は、たくさん歩いて、行きたいと思ったところに行って、自分たちで選んだものを食べて、観て、聴いて、感じて、間違えたり失敗したこともたくさんあったけれど確かに何かが吸収され、頭のメモリが上がったようです。

思っているだけではなんにもならない。
実行して初めて得られるものがあると改めて思いました。

2017年は私にとって激動の年かもしれません。

4月から5月にかけてアメリカでDoll Artisan Guildのインストラクターとしてフロリダとコロラドでセミナーの講師をやりました。

そして今回の夫と二人旅行。

人形の方では東京アメリカンクラブでの展示会が11月にあります。

フルートのカルテットの本番が10月、11月、12月にあります。

挑戦の年ですね。

頑張ります。






[PR]
Commented by chako at 2017-08-11 16:19 x
お久しぶりです。旅行記堪能しました!
11月の展示会、是非行きたいです。日程が決まっているのでしたら
教えていただけませんか?お休みをとりますので。
よろしくお願いします!
Commented by TakakoTina at 2017-08-18 01:29
Chakoさま
こんばんは〜^^
長々と取り留めのない旅行記を見てくださってありがとうございました。

11月の展示会ですが
会場は3年前と同じ東京アメリカンクラブのギャラリーで開催致します。
7日が搬入日となっていて、展示会開始日は搬入日か次の日の8日(水)になると思います。
最終日は27日(月)と会期が3週間くらいあります。
詳細が決まりましたらDMを送らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています❤️

お盆で帰省していてお返事遅くなってしまってごめんなさいね。
by TakakoTina | 2017-08-11 04:47 | Comments(2)