<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろんなお話

今年、年初めからおドジをやらかし、なおかつ首の筋をひねった話はしましたが、次の日帰ってきたオットはぎっくり腰で帰ってきました(笑)
雪下ろしと冷えが原因か?
もう故障者ばかり!と思ってたら、我が家の電子レンジオーブンがもう息絶え絶え・・・
スイッチを入れても「うん」とも「すん」とも言わない。
かと思えばしばらくしてまたスイッチを入れたら元気に動きだし「なんだ死んだふりしてただけか」と安心しする。
が、いつまでたっても「チーン!出来ました!」と言わないので見たら仕事を途中で放り出しグースカお眠りになってらっしゃる。
もう15年以上働いたのだからお役御免にしてあげよう、ということで昨日新しい電子レンジオーブンを買ってきました〜。
ついでにアイロンとミルクベージュの可愛いトースターも買っちゃった♪
ということでお金いっぱい使ったから働かなくちゃ!
f0277298_15171730.gif


ビルの窓拭きのアルバイトしてきました。(笑)
もうピューピュー風は吹くし、下を見下ろしたらお尻ムズムズどころじゃない!
無理矢理笑顔で仕事したっす。
これ、何年か前にシカゴ行った時、ジョンハンコックセンターの展望台なんだけど、記念写真用のセットだす。

ここまでなが〜い日記を読んでいただいてありがとさま〜。
最後は新春によく演奏する宮城道雄作曲のお琴と尺八の為の「春の海」をハープとフルートで御聴きください。
(ハープ)ぽん♪ぽぽぽぽぽぽぽ〜〜ん♪  ぽん♪ぽぽぽぽぽぽぽ〜〜ん♪
(フルート)たり〜〜♪た〜んたらららら〜〜〜ん♪

f0277298_1517545.gif


↑この時[春の海]をやったかどうか忘れたけど、三越デパートのロビーコンサートでした。
[PR]
by TakakoTina | 2006-01-05 15:46