<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水色の瞳

今日、ビスク教室でスタイナーCタイプのお顔が出来上がった。
目を入れるときが一番ワクワクする♪
茶、パープルがかった濃いブルー、水色。
茶は大人しい感じでちょっとこの子には面白くないかな。
濃いブルーは賢そうになった。
そして水色はすこしミステリアスな感じで可愛い。
「水色が不思議な感じでいい」ということでこの子は水色の瞳になりました。

f0277298_14195773.gif

本物は画像よりもっと薄い色だが、夕方に撮影したため少し濃くなった。
目を入れてカツラを被せると、皆が「綿の国星」のチビ猫に似てる、と言った。
なるほど!ちょっと目が大きめなんだけど、そこがチビ猫ちゃんに雰囲気が似てるね。

お教室から帰って早速お耳を作りました。
カツラもカールをほぐしてフワフワにして♪
ばんちゃん(義祖母)の作ったアンティークになったエプロンを着せたら
おお!!不思議可愛い!!
お洋服早く縫ってあげようね〜〜。
[PR]
by TakakoTina | 2007-06-28 18:59 | ビスクドール

すずらんちゃん

ベスちゃんピンクッションシリーズのスズランが出来ました。
f0277298_14224545.gif



薔薇、勿忘草、スズラン三姉妹です。
今回はベスちゃんピンクッションとミニチュアジャストミーちゃんは花シリーズです。


f0277298_14224675.gif

4.5cmのおチビちゃん。おめめパッチリさんです。
[PR]
by TakakoTina | 2007-06-05 08:48 | ビスクドール