オシャレなべスちゃん

大好きな本を読み終わってお気に入りの髪留めを探してるベスちゃん。
引き出しにそんなに詰め込んでたら何が何処にあるかわからないでしょ。
f0277298_13453830.jpg


しばらくガサゴソとやってたみたいでしたが、見つからなかったのでしょうか。
くまさんと遊ぶことにしました。
f0277298_13461100.jpg


あれあれ?
このクマさんはドラちゃんがお見舞いに行った子のお姉さんね!
ベスちゃんの遊び相手に選ばれてたのですね♪
[PR]
by TakakoTina | 2007-12-22 16:40 | ビスクドール

クリスマス

雪のクリスマスの日、ママ、パパと一緒にお出かけから帰って来たヒルダちゃん。
f0277298_13473530.jpg


わ♪サンタさんがプレゼント置いてくれてる〜!ヒルダ、今年は良い子だったからね♪
f0277298_13471816.jpg


ドラちゃん人形がお気に入りのようですね。
ドラちゃんのお洋服縫ってあげたいヒルダちゃん。
「いつもママが縫ってくれるのを見てるからあたしも縫えるもんね〜♪」
大喜びのヒルダちゃんでした。


ありがとうございました。
[PR]
by TakakoTina | 2007-12-21 12:02 | ビスクドール