BRU JNE

シュブロボディのブリュのセミナーが終わりました。
小さめの子はたくさん作ってきたけど、身長45cmくらいの私にしては大きい子が出来ました。
セミナーで作ったドレスはアンティークのブリュがよく着ているコートドレス。
色が可愛いピンクだったのですが、私のブリュにはちょっと似合わなくて着せてるとブリュ姫、不機嫌なお顔になってるのです(笑)
それでも紅茶で染めて少しサーモンピンクな色にしてたんだけど、「わたしピンクは嫌い」とはっきり意思表示してるようで、持っていたシャンパン色のワンピースを着せたら少しご機嫌が治ったようです。
f0277298_17531271.jpg


お顔を見ていたらこの子には紫が似合いそう?と思ったのでそのうち落ち着いたら紫のドレスを作ってあげたいな。
[PR]
by TakakoTina | 2009-05-12 10:37 | ビスクドール



小樽でオルゴールをたくさん見て来たのでちょっと自分でも可愛いオルゴールを作りたくなってしまいました。
去年のドルフェスでカボチャの馬車に入ったミニチュアジャストミーちゃんのお姫様を出しましたが、このドームもミニチュアドールを入れて、と考えていたのですが間に合わずそのままになっていました。
昨日、ひらめいてオルゴールにしてみようと思いました。
まだ試作段階ですが、ちょっとお披露目してみます。

f0277298_17545095.jpg


f0277298_1755355.jpg

[PR]
by TakakoTina | 2009-05-08 09:53 | ミニチュア