<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

E.J.Fashion


NEW「DolceCrema」のHPにピンクのレディの画像をUPしたのですが、
今朝、HPを見て下さった方から嬉しいメールをいただきました。
『全体像ではドレスに目がいってしまっていたけどお顔のUPを見て、この人形は「目がとても綺麗」。
クリスタル受賞の人形よりも画像で見る限りだけれど、目の美しさは今回のレディが1等だと思う。』
という内容でした。
最高に嬉しいお言葉でした。
f0277298_17181775.jpg


自分でも特に目が好きで、この人形の凛とした表情に意志があるように思えるのです。
f0277298_17183320.jpg


同時に3個のヘッドを作っていました。
目のカットなど0.数mm違っても表情は変わってきます。
絵付けの終わった3個のヘッドを見比べて、どちらにしようか迷ったあげく「凛とした」イメージのこちらを掲載作品に選びました。
f0277298_17194124.jpg


作るたびに「これが1番」て思える作品がこれからも作っていけたら、と思います。
[PR]
by TakakoTina | 2010-10-12 14:17 | ビスクドール