<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

光陰矢の如し



とは言いますがまさに実感!
東京アメリカンクラブの展示会が始まって3週間。
先日27日に終了しまして無事搬出。
改めて翌日お迎えいただいた姫たちをそれぞれのお宅に送り出すことが出来てほっとしています。
お迎えくださった方々や観にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。

アップし損なっていたのですが展示会が始まって三日目の夜にレセプションがありました。
f0277298_18175895.jpg
f0277298_18180588.jpg
作品のことなどを紹介したり、説明したり皆様と楽しくお話しさせていただきました。

そして展示会の間もビスクドールクラス、フルートクラス、コンサートの練習などをぎりぎりこなしながら
昨日29日はフルートカルテット「遊の珠」のサロンコンサートの本番を迎えました。
お天気にも恵まれてお客様の暖かい雰囲気を感じながら本番を終えることができました。
f0277298_18310867.jpg
本番が終わった後、お客様に撮っていただきました。

初めてのホールでしたのでいろいろと反省すべき点はいくつかありました。
次回12月17日の二回目の公演に活かしたいと思います。

こちらは前半の衣装です。
本番前の楽屋です。
f0277298_18342784.jpg
聴きにいらしてくださった方々、応援してくださった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


f0277298_18334253.jpg









[PR]
by TakakoTina | 2017-11-30 18:38 | Comments(0)

二人展、始まりました。

二人展、始まりました。
f0277298_15350502.jpg

f0277298_15350691.jpg
今日から3週間東京アメリカンクラブ、ギャラリーにて展示会が始まりました。
初日から沢山の方に足を運んでいただきましてありがとうございます。

27日までの午後5時まで開催されていますが、20日月曜の午後5時までと22日は終日、ギャラリーに入れませんのでご注意くださいませ。
f0277298_15392226.jpg

f0277298_15392394.jpg

f0277298_15392522.jpg


[PR]
by TakakoTina | 2017-11-08 15:34 | Comments(0)

さて

明日はいよいよアメリカンクラブ、ギャラリーでの展示会の搬入です。
まだやることたくさんありますが、ちょっと休憩の合間に
ポートレート ジュモーをアップしますね。
f0277298_20252354.jpg
目が大きくてキリッとしたお顔の子です。
f0277298_20253015.jpg
角度を変えると優しい表情をします。

f0277298_20252683.jpg
ケープのついたドレスを作ってみたかったので綺麗なブルーが印象的な無地のシルクで作りました。
ブルーの瞳にとても映えます。
f0277298_20253440.jpg
身長は32cmです。

展示会は8日から27日まで開催されています。(22日のみ入れません)



[PR]
by TakakoTina | 2017-11-06 20:32 | Comments(0)

なんとか

ニューオリンズのコンベンションから帰ってきて連日忙しく動き回っております。
おとといはフルートカルテットのリハーサルをやり、ちょっと落ち着いたところです。しかし明日はビスクドールクラスなので準備をしなくてはですね。

アメリカンクラブでの展示会も一週間と迫ってきました。(汗汗)
今日は急いでレディドールの写真を撮りました。
1810年頃のエンパイヤスタイルのドレスはアンティークチュールレースにビーズ刺繍をしました。
光が当たるとキラキラなのですが、写真は光をとらえてくれません。
ジュモーのレディドール、Stobeです。身長は43cm.

f0277298_20443329.jpg
ショールも作りました。
f0277298_20443728.jpg
はぁ〜!肩凝った!(笑)

ではまた〜。

[PR]
by TakakoTina | 2017-11-01 20:53 | Comments(0)