人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスクドール教室

7月から今までの第一木曜日、第三火曜日に加えて第二土曜日もビスクドール教室を開講することになりました。
今日は第三土曜ですが、臨時レッスンをしました。

新しく入った生徒さん、BRU9のヘッドとミニチュアキューピーを磨きました。
久々のmariさん、ドレスを仕上げました。
お二人とも体調崩されていたようですが、来ていただいてありがとうございました。
早く元気に回復されますように。
yumiさんはE.J.ミレットの磨きでした。
そしてA.M.グーグリーのドレスを仕上げてきてくれました。
お手持ちの可愛い赤の生地が茶色の髪によく映えて良くお似合いですね。
素直で賢くて優しい子、って表情してます。
作った方のお人柄が出るのでしょうか。
ビスクドール教室_f0277298_21324642.jpg








「ビスクドール」と「人形のお支度」教室
毎月 第一木曜日 11:00~15:30(ランチ時間挿む)
   第二土曜日 13:00~16:00
   第三火曜日 11:00~15:30(ランチ時間挿む)
場所は世田谷区深沢で田園都市線「桜新町」から徒歩約7分です。

ご興味のある方はメールでお知らせくださいね。

弊ホームページ「Atelier Chante」にもお知らせしています。

こちらのブログでは右側に教室情報を載せていますので併せて御覧下さればと思います。

ご一緒に可愛いビスクドールとお支度をつくりましょう。ビスクドール教室_f0277298_10105024.jpgビスクドール教室_f0277298_10111726.jpg
ビスクドール教室_f0277298_10121760.jpgビスクドール教室_f0277298_1012014.jpg
ビスクドール教室_f0277298_10161773.jpgビスクドール教室_f0277298_1015528.jpgビスクドール教室_f0277298_10132868.jpgビスクドール教室_f0277298_1013893.jpg
by TakakoTina | 2014-06-21 21:33 | ビスクドール