人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

急遽決まった5年ぶりのドルフェス出店。
浦島太郎状態でしたが、お隣のブースのシュシュさんやマイカドールさんが暖かく、緊張がほぐれました。
懐かしい方、アメリカのドール誌の表紙にお人形が載ってましたね、と訪ねて来てくださった方、ブログやFaceBookで友達になった方、人形仲間たちとおしゃべりしたり、挨拶したりととても素敵な二日感を過ごすことができました。
少ない作品もお迎えくださった方々、本当にありがとうございました。
二週間という、とても充実した出店内容を整えるにはあまりにも短い時間でしたがこの二日間でお会いした方々の暖かく優しい笑顔に励まされました。
本当にありがとうございました。
また新しい作品を作っていくエネルギーが湧いてきました。

とはいえ、次の日の月曜日は1日うつろ状態でした(笑)
今日火曜日はお教室の日でしたので少しはシャキン!としなくちゃ、と頑張りましたよ。
Hidekoさんはエデンべべのドレス作りで本に掲載されているアンティークドレスを参考にれーすの分量などのバランスを見ながら作っています。
ありがとうございました_f0277298_23552522.jpg


MasakoさんはプチのE.J.のヘッドが仕上がり、ボディにジョイントしました。
ありがとうございました_f0277298_2355222.jpg

そしてドレスの型紙作りをして次回はいよいよ本番生地で縫う予定。かな?
そうそう!ウィッグ作りにも挑戦するんですよね🎵

Michiyoさんはブルゥエットジュモウのヘッドをボディにジョイントして
ありがとうございました_f0277298_23551967.jpg

プリムローズのソフトウェアを磨きました。

生徒さんたちにも元気をもらった1日でした。
by TakakoTina | 2015-06-16 23:58