人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう! なでしこJAPAN

序盤にたくさん点を入れられてしまったけど、絶対諦めなかった。
できることは全て出し切った。
素晴らしい試合をありがとうございました。
なでしこJAPANのメンバーたちのインタビューを聞いて凄さを感じる。
この人たちの志はまず「自分」ではない。
サッカーのために、チームのために、自分に何が出来るかをいつも謙虚に考えている。
そして並大抵ではない努力を重ねている。
そういう「なでしこJAPAN」は日本の誇りだ。
また次に向かって頑張ってね。
ありがとう! なでしこJAPAN_f0277298_1813186.jpg

ありがとう! なでしこJAPAN_f0277298_18132114.jpg


うへへ〜〜、LiccaちゃんなでしこJAPANモデルです〜。
これからも応援してますよ053.gif
by TakakoTina | 2015-07-06 18:18