人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴへ。

Bobさんのセミナー後、13日にシカゴへ移動。
一晩明けた14日はDAG主催の観光です。
バスで移動し、アンティークショップへ。
シカゴへ。_f0277298_1093027.jpg


ランチは1837年に建てられた歴史あるHOTEL BAKERでいただき、ホテルの中を案内してもらいました。このホテルは1919年に火事で焼け1926年に再建されました。
シカゴへ。_f0277298_10121027.jpg


シカゴへ。_f0277298_10124375.jpg

今も披露宴などで使われる部屋の床は赤、緑、青に変化します。地下から光を操作してるようです。
ホテルのテラスです。
シカゴへ。_f0277298_10141212.jpg

川沿いの風景を見ながら朝食やお茶をしたら素敵ですね。

シカゴへ。_f0277298_1015279.jpg

このホテルを利用した有名人の写真がずらり。

シカゴへ。_f0277298_102131100.jpg

ホテルの前のベンチにはこんな素敵な紳士がずっと座ってらっしゃるようです。

ホテルを見学した後は近くのアンティークショップや本屋さんなどで買い物をしました。
シカゴへ。_f0277298_10241749.jpg

静かな住宅街の一角です。
シカゴへ。_f0277298_10252363.jpg

歩道にはこんな素敵な薔薇が咲いていました。
by TakakoTina | 2015-10-23 10:27