人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huret dollのセミナー

水色とブルーのプリンド柄のクリノリンスタイルのドレスを着せてもらっていそいそとステラさんのお宅にお出かけしてきました。
Huret dollのセミナー_f0277298_22343991.jpg

今日はシェリル・ウィリアムズさんのドレスを着たわたし(ユレドール)のセミナー2回目。
Huret dollのセミナー_f0277298_223582.jpg

午前中は日差しも眩しくてとても良いお天気でした。
Huret dollのセミナー_f0277298_22354897.jpg

午前中はお顔の絵付けをして、午後からはドレスを続きを縫ってもらって、
ステラさんもエルマさんもとても可愛いお顔の私の姉妹が出来そうです。

午後からはお天気も雨に変わったので私も気分転換でウィッグを変えてみました。
Huret dollのセミナー_f0277298_22385815.jpg

くるくる巻き毛のショートヘアは天使になった気分。ウフ♪(なんちゃって)
Huret dollのセミナー_f0277298_22403675.jpg

優しい気分になったから生まれたばかりの妹を寝かせてあげますわね。
Huret dollのセミナー_f0277298_22415015.jpg



37cmのHuret Dollは4日間のセミナーで仕上げます。
ステラさんもエルマさんもとても可愛い子が出来ますよ(きっぱり!)
楽しみです。
セミナーの後はセミナーの合間のいつ作ったのかまったく不明なほど手早く作ってくれたお赤飯と、きんぴらごぼう、ナスの揚げ浸しをご馳走になりました。
Huret dollのセミナー_f0277298_22444472.jpg

とても美味しかった!!!
素敵な1日でした。
by TakakoTina | 2016-05-09 22:53