人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早や下旬

6月も20日を過ぎてしまいました。
ビスククラスもフルートクラスもいつも通り順調に進んでおります。
そんな中、アメリカからのお客様との食事会や何年ぶりかで会う友達との食事会などの機会があったり、秋、冬に向けてフルートカルテットの本番がほぼ決まり合わせを増やしたりと目の前のことに夢中のあまりブログも放置状態でして・・
久しぶりに更新しようとしたら投稿のページが一新していてちょっと戸惑っております。
早や下旬_f0277298_00342085.jpg
えー、これはとある居酒屋です。
アメリカからいらした友人がチョイスしました(笑)

次の日は宇都宮のビスクドールクラス。
早や下旬_f0277298_00372382.jpg
早や下旬_f0277298_00372755.jpg
今月は色とりどりのたくさんの種類のお花が咲いておりました。
いつもこの場所に来ると「秘密の花園」のイメージが頭に蘇ります。

次の日はフルート教室の後、アメリカの友人、音大の後輩、夫と合流してお料理のとても美味しいお店で食事会をしました。
早や下旬_f0277298_00421989.jpg
赤ワインとイタリア料理お任せでお腹いっぱい。幸せいっぱい。

次の日は月一度のお楽しみHearty Potluckのお料理クラス。
早や下旬_f0277298_00441721.jpg
今月もヘルシー、おいしー、うつくしーの三拍子揃ったお料理と楽しいおしゃべりでお腹いっぱい、幸せいっぱい。

次の日は仙台の友達ファミリーとの食事会。
息子さんが今年東京芸大に合格し、息子さんに会いがてら私たち夫婦も誘っていただきました。
早や下旬_f0277298_00500803.jpg
友達の妹さんの家で新鮮なラム肉がメインの美味しいお料理をたくさんいただき、息子さんの演奏も聴けてお腹いっぱい、幸せいっぱい。

次の日はフルートカルテットの練習日。
みっちり合わせて、家に帰ったら山形からさくらんぼが届いてました。


早や下旬_f0277298_00520610.jpg
毎度毎度しあわせ〜。

次の日は横浜美術館にドレス展を観に行きました。
平日限りの撮影OKのステージが一箇所ありまして、
早や下旬_f0277298_00524114.jpg
とても素敵でした。
これが今日のことです。

お人形作る時間も作らなくちゃ、です。
あと少し痩せなくちゃ。
お腹いっぱい、幸せいっぱいが続いたので太りました103.png



by TakakoTina | 2017-06-20 00:00