人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三週目

2018年3週目はフルートカルテットの年初めの音合わせから。
持ち寄った譜面を試奏して次の本番に向けての曲選びです。

宇都宮のビスクドールクラスではレンタルルームのオーナーさんから美味しい差し入れがありました。
三週目_f0277298_14334699.jpg

おしること白菜の漬物です。
エンドレスで食べたいね〜、と言いながら皆で食べました。


金曜日はフルートクラスです。
今年も生徒さんに新しい発展がありますように。

土曜日は夫が指導してるウィンドシンフォニーの本番を聴いてきました。
これからどんどん伸び行くであろう若い才能を見させていただきましたよ。楽しみですね。

家にいる日はビスクドール制作やフルート、だけど観たい映画があるんだよね〜。
来週は観に行けるかな。






by TakakoTina | 2018-01-21 14:54