人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月

やっと暖かくなってきましたね。
ビスククラスではいろいろと進んでますが、ミニョネットを作っていたMasakoさんが組み立てまで仕上がりましたよ。
シェリルメイちゃん、二体目です。
三月_f0277298_22192188.jpg
小さな子を並べていろいろに飾るのはとても楽しいですよね。
Hedekoさんはなんと4体作っています。

また特別レッスンで布花を作りました。
三月_f0277298_22192484.jpg
小さめの薔薇でミレットにも合う大きさです。
帽子に飾ってね。

プライベートでは友達の息子さんの結婚式に参列、披露宴に出席してきました。
花嫁の手袋のビーズ刺繍、ご両親への花束、賛美歌の伴奏、などなど
いろいろな方の思いのこもった心温まるお式と披露宴でした。
私も新郎新婦との不思議なご縁についてもスピーチさせていただき、その後新郎とお母様とギターのS氏とトリオで演奏させていただきました。
三月_f0277298_22191775.jpg
出席した皆さんが「ほんとに暖かいお式でしたね」と口々に仰っていました。
わたしも心ぽかぽかでした。


by TakakoTina | 2018-03-12 22:32