人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルテット

カルテット組んで二年目のコンサート
今年も二回公演です。

11月21日(水)19:00開演
こちらはルーテル市ヶ谷センターです。
先日、会場リハーサルをしましたが教会のホールの良い響きが得られ、本番も楽しみです。

二回目は12月2日(日)14;00開演です。
こちらの会場は昨年と同じ、茗荷谷のラ・リールです。
少人数のサロンコンサート風の素敵なホールです。

どちらも同じ曲を演奏しますがホールの大きさや響きで色々違う面が出てくるかもしれませんね。

それと今回は昨年のアルトフルートに加え、バスフルートとピッコロも登場します。
ピッコロ、コンサートフルート、アルトフルート、バスフルートの響きの融合を楽しんでいただければ、と思います。

チラシの曲目が少し見にくいかと思いますのでここに挙げておきますね。

カクテル パラダイス/八木澤教司
グリーンスリーブス/イギリス民謡
ファンタスティック・モネ/三浦真理
イタリア組曲/Y.デポルト 他

皆さまに聴きに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

カルテット_f0277298_12305495.jpg


by TakakoTina | 2018-10-16 12:37